忍者ブログ
思いを重ねておけよ ほら コインランドリーのよう。 駄目人間日記。
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by hii*** - 2010.12.03,Fri

卒業論文をやらなきゃいけないのに、23日に提出なのに。
全然進まん。ってかやる気が出ない…そろそろ本気でやばいんじゃないか。

そんな中、本当はそんなことしてる場合じゃないのかもしれないけど、下北沢本多劇場へ大人計画の舞台『母を逃がす』を観に行ってきました。
全然チケットとか取ってなかったから、行くつもりなかったんだけど、どうしても観てみたくて、当日券とって行って来た!

私の拙い文章力ではたいしていい感想は言えないんですけども…

笑いあり、勢いあり、思わず見入ってしまうところもあり…2時間ちょいだったかなあ?
もっとズット観ていたくなるお芝居でした。

すごいテンポがよくって、あっという間に終わってしまった…。


うまく表現できないなあ。もっと文章力が欲しい!!!!笑


大人計画、すばらしい劇団だと思います。
もっと本公演やってほしいなぁ。
本多劇場って狭いんだね。

あのくらいがちょうどいいのかな。

当日券で前のほうの座布団席か一番後ろの指定席が選べて、指定席にしたんだけど、全然観やすくて、むしろ前の座布団席は全体が見えないんじゃないかなあ…

恥ずかしながら、舞台のお芝居を観にいくのは初めてに近かったんだけど、また観にいきたいなあ。


最近の楽しみは木曜医龍と金曜SPECです。
 

PR
Posted by hii*** - 2010.10.18,Mon
日記を書かなくなって2年以上たっていたなんて…!

今読み返すと面白い。


この2年間でいろいろあったんじゃないかな?

留年したし。


しかもさらに卒業できるのかよって感じだし。

学校嫌いなのはほんと昔から変わらないなあ。
治るものではないんだろうと思う。
 
学校嫌いに関してはほんと10年選手だよ 笑



音楽も相変わらず好きですが、昔ほどライブにはいかなくなった。
てかぜんぜんいってない。

フェスは相変わらず春、夏、冬といってはいる。

わたしはやっぱフェスがすきだなぁ。

今年は荒吐とロッキンとSLSに。冬はCDJに行く予定。


将来についてはいまんとこ考えてない。逃避中。


この前、地元の友達と飲んでで、来年からどうするとかそういう話になりまして、荒れはやだこれはやだ!言いまくってたらわがままだといわれまして。

でも、人生一度きりしかないんだしわがままくらい言ってもいいと思う!って名言を生んでしまった。

いってから自分でもちょっとさすがに驚いたけど。


あとね、文章をかくのが得意ではないことに気づいた。最近。

でもあたし小学生のときとか作文めっちゃ得意だったはずなんだけどなあ。
中学以降って文章書くって機会が極端に減る気がするんだよね。

いいたいこととかなんとなく頭の中に漠然とあるんだけど、それをうまく文章にできないことが多いなあ。ってこの前ふと思った。


ブログを再開させようと思ったのはそんなことも理由だったりする。

あとはまぁなんとなく?


過去の日記とか読み返すとほんと気持ち悪いよね!笑える。

でも、消さないぞ…!

この日記始めるよりさらに前、高校生とかのときのブログとか消しちゃってちょっと後悔してる。
読み返してみたら面白そうだったのになぁ。
Posted by hii*** - 2008.11.15,Sat
今日は大学のトモダチとホルモン祭り~(´ω`)


わーい!



おいしかった!



鍋の最後の雑炊!うんま!




そのあとイタトマでケーキ食べて帰ってきましたとさ。





ふふんー♪





バイトない日はたのしいー。




明日はバイトー。


というか...なんか頭痛い。


風邪引いたか?


だるっ!
Posted by hii*** - 2008.11.15,Sat
とっても今更な話。


10/15
We are NICO Touches the Walls. ~A Queen of the Night~ @SHIBUYA-AX
セトリ
1.B.C.G
2.そのTAXI,160km/h
3.有言不実行成仏
4.夜の果て
5.エトランジェ
6.image training
7.バニーガールとダニーボーイ
8.夏の雪
9.ほっとした
10.GUERNICA
11.(My Sweet)Eden
12.THE BUNGY
13.武家諸法度
14.GANIMATA GIRL
15.Broken Youth
encore
01.泥んこドビー
02.葵
03.anytime,anywhere
04.アボガド

11/9
monobright なるほどザブライト秋の祭典スペシャル@赤坂BLITZ
セトリ
1.あの透明感と少年
2.歌舞いた魚ディスコ
3.週末アンセム
4.デイドリームネイション
5.雲男
6.魔法のライター
7.夏メロマンティック
8.道標側ソウル
9.幽霊
10.学校
11.まぼろし
12.涙色フラストレーション
13.E
14.バタフライングリップス
15.未完成ライオット
16.WARP
17.バリアバニラ
18.頭の中のSOS
encore
01.ハイスクールキュンキュン
02.アナタMAGIC
03.R+C
Posted by hii*** - 2008.11.13,Thu
噂によるとNICOの今回のツアー柏では病気をやったらしい


ほんとですか


是が非でも赤坂でもおねがいします!


雨のブルースがライブで聴きたい



寒いー

11月とか無理寒いしぬ


ポッキーパーティーは楽しかったです

みんなでせーのでポッキー出すときが一番盛り上がった

被るのはタブーだからね


あとは地味にポッキー食べたよ

しばらくいらない
飽きた


しかしまあこんなくだらないことにみんながノリノリになってるバイトとかなかなかないなー幸せだ

あと4ヶ月。



未練ちょっとあるけどやっぱりここで辞めるべきなんだと思う


辞めたらしばらく抜け殻になりそうだけど‥笑



こんな真剣になれるバイトできて相当幸せだよねー


生徒に会えなくなるの考えるとやっぱり寂しいな



まああと4ヶ月超がんばる


とりあえず今の中三の受験だー

後悔してほしくないから一緒にがんばるー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/03)
(10/18)
(11/15)
(11/15)
(11/13)
最新コメント
最新TB
プロフィール
HN:
hii***
性別:
女性
趣味:
オ ン ガ ク * ラ イ ブ * フ ェ ス
自己紹介:
ストレイテナー/monobright/OGRE YOU ASSHOLE/LUNKHEAD


スパルタローカルズ/髭(HiGE)/POLYSICS/BEAT CRUSADERS/フジファブリック/DOPING PANDA/NICO Touches the Walls/アナログフィッシュ/THE JETZEJOHNSON/ASPARAGUS/FoZZtone/サカナクション/COMEBACK MY DAUGHTERS/藍坊主/音速ライン/GO!GO!7188/YUKI

RIP SLYME


and more...
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]